集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 ※体験版となります。ご注意ください。完成は17年2月以降の予定となります。1年前、放課後の学校で痴女が現れると噂があった。俺は興味がなかったわけではなかったが、接触を試みる事もなくそのまま時間が過ぎていた。○校3年になってから痴女の噂を聞かなくなった。彼女はもういなくなったのだろう。去年から気になっていた彼女がいた。同じクラスになった事でさらに接点が増え、会話をする機会が増えたが、それ以上踏み込む勇気がなかった。だが、彼女は不思議な事にかなり大きい胸であっても目立たず、親しい友達もいなかった。そういった事もあり不思議な彼女に惹かれていた。ある日、たまたま帰りが遅くなった放課後。俺はかつて噂になっていた痴女に遭遇した。だが、妙な違和感を覚えた。どこかで見た事がある顔、そして声。確信した俺は彼女の正体を告げた。そう、痴女の正体は俺が気になっていた彼女だった。そこから始まる、俺と彼女の関係。CG集「彼女がビッチになった理由(ワケ)」のアプリ化続編になります。画面サイズ1000×750サイズ。(XGA相当)GIFを多用している為、体験版にて動作確認の上でご購入をお願いします。体験版ではGIFを多用していますが、本公開時に作品容量の関係で変更になる部分があります。3Dカメラ機能によるズームアップ(ユーザー非選択タイプ)、えもふりアニメーション搭載。