爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 あらすじいったいなんでこんなことになったんだろう……。幼馴染・葵からの着信を無視し、俺は家に上げた彼女と唇を吸いあっていた。黒乃摩耶。黒髪ロングで爆乳の美少女。雨の日にやってきた転校生。彼女はきっと、初めから狙っていたのだ。退屈な日常に飽き飽きしている俺の心に、するりと隙間から忍びこむことを。「早瀬君、吸って。これを吸うと私の体を求めずにはいられなくなるから」黒乃はそう言い、ぴゅっぴゅっと母乳を噴きだす乳首を僕の口に押し込む。頭の中が蕩けそうに美味しい。俺はこの娘の膣内に、思いきり射精していた。また、あの甘い蜜を吸わなくちゃ。俺の体、なんだかおかしくなってるけど。……それは、残酷な物語の始まり。この作品は、同人サークル「こんさば」様のオリジナル同人誌『それは残酷な悪魔の蜜』を原作とするノベライズ(小説化)版です。原作およびこんさば様については、検索をお願いします。(ここではURLが削除されてしまうため)