うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 「おしっ娘」フェチ特化のCG集です。おしっこ・お〇つ・おもらし・おねしょ…4人の女の子の秘密を見せちゃいます!女の子それぞれのショートストーリー付き!!◯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◯☆登場人物と主なストーリー・なつき内気でおとなしい性格。おしっこがすぐにしたくなる体質で我慢できずよくおもらしをしていた。おもらし癖は治ったと思われてたけど、本当は…・りほ関西からの転校生かなりのいじめっ子なつきがお〇つをしてる事をネタに彼女をいじめている。担任の先生が好きで気を惹くためになつきと同じ格好をすることに…・みみこ元気いっぱいの女の子。家族のごたごたでストレスからおねしょが再発。義理の兄に甘える事でおねしょは治りつつある…?・ちえり病弱で学校を休みがちな少女。幼馴染のカレがそんな彼女の面倒を見てくれる。お見舞いに来てくれるのはいいけど身体は思い通りにならなくて…◯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◯☆うちわけ基本CG20枚差分181枚(高解像度版1600px*1200px)SS付き163枚(幕間の画像を除く)+おまけPDF版も同梱※文字アリver・擬音のみver・文字ナシverに分かれています。※文字ナシverの一部キャラに特殊な差分が含まれています。※スカ(大)の表現は一切ありません。◯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◯