オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 趣味がオナニーの冴えない無職。それが俺!そんな俺がコスコスとオナニーに耽っていると突然、ハーフの女の子がベランダに落ちてきた!?なんだなんだ?デリヘル嬢か何かか?聞けば自分をサンタだとのたまう。サンタ?クリスマスなんてとうに過ぎている。そんなことよりオナニーを邪魔された俺は、怒りと共に黒い欲望がむくむくと湧き上がって来ていた。口八丁手八丁で女の子を部屋に居れると俺のドスケベ調教がはじまる。基本CG20枚(1枚立ち絵。非HCG3枚HCG16枚)他背景書き下ろし1枚+差分267枚。脅迫的な展開ですが、全然悲壮感はありません。サンタコス以外にも私服HブルマコスHがあります。3/25誤字脱字修正4/19基本1枚差分26枚追加一部イラスト修正(ver1.04)9/7一部誤りを修正