恋愛エロ漫画無料読み放題 恋愛エッチ漫画 無料 恋愛h漫画 ランキング 恋愛えろ漫画 おすすめ 恋愛アダルト漫画試し読み 無料恋愛大人漫画 恋愛漫画期間限定無料 恋愛漫画 人気 ソク読み 無料 恋愛漫画 恋愛漫画 試し読み 50ページ以上 ○特徴・シチュエーション・内容・『拡張』から『快感』へ!肛拡シリーズに続く、アナル最新作が新たな方向性でついに登場。・肛拡シリーズの忠臣蔵之介&桃野衿が、アナル開発に興味を持ってしまった世間知らずなお嬢様が、快感のすえに尻穴狂いになっていく様子を赤裸々に描きます。・人との深い関わりを避けてきた主人公「奏多(かなた)」は、非常識なまでに世間知らずな箱入りお嬢様「窓花(まどか)」が興味をもってしまったアナルセックス研究の相手をさせられます。最初は指で弄るだけだったはずが徐々に快感を覚えてしまい、行為はエスカレート!・これまでの『拡張』をメインにしたストーリーから、『快感』を求めていく女の子のアナルライフをご堪能ください。・CGサイズが1280x720と、前作よりも更に高解像度を実現!!○ストーリー「お願いがあるんです!お話を聞いてください!そんなに難しい事じゃありません!私と……アナルセックス、して下さい!」人気の無くなった図書室で、姫宮さんは突然そう言い出した。同じ図書委員とはいえ、ほとんど接点の無い彼女の口から出た過激な台詞に、俺はヘンな声をあげてしまった「……はぁ!?」「だって、セックスというのは、生殖行為なのでしょう?男女ペアでないと出来ないって事、ですよね?」姫宮さんが畳み掛けるように迫ってきた。「お願いします!お手伝いしてくださるだけでいいんです!けして、迷惑はかけません!」……さっぱり意味がわからないまま、俺はこの世間知らずなお嬢様のアナル開発を手伝うハメになったのだった。○キャラクター・姫宮窓花(ひめみやまどか)CV:東かりん図書委員長を務めている、地元名家の箱入りお嬢様。天然おっとり系でエッチな事には疎いが、研究熱心というか好奇心旺盛というか、一度興味を持った事はとことん追求しないと気が済まない。・莢橋奏多(さやはしかなた)主人公で図書委員。人付き合いは浅すぎず深すぎずというスタンスなのだが、窓花の強引ともとれる好奇心に押されて、それを手伝い始める。○仕様基本CG14枚差分込み枚数79枚ボイス数880女性フルボイスシナリオ容量250kb以上ゲーム中画面解像度1280x720※必須ビデオカード環境にご注意ください。128MB以上のメモリを搭載したピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカードnVidiaGeforce6200以上AMD(ATI)RADEON9500/X300以上IntelGMA900以上※このゲームはアドベンチャー形式ですCG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)手放しモードあり原画:忠臣蔵之介シナリオ:桃野衿音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi企画・ディレクション:御倉たな