なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション とある人間とえっちな座敷童子とのお話を描いた、ほのぼのHなCG集第3弾!体験版を見ていただけるとわかりますが一応シリーズものですけど過去作を見ていなくても問題なく楽しめると思います。今作は制服えっちありストーリーは1、女子〇生?、〇学生?2、小鳥ちゃんのお願い事3、自分が感じてる時の表情って意外と知らないですよねの、3部構成になっています。3部全て体験版のようなゆるい感じになっています。立ち絵3枚(新規1枚)基本CG12枚モノクロイラスト7枚(新規6枚)CG差分154枚お話付き差分176枚合計枚数は352枚です。サイズは1800×1300前後です。