幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ ◇内容について◇「ずっと好きだったんです!子供の頃から、ずっと好きでした…!」「…っ!やめてくれ…!私を困らせないでくれ…!」―――――――この物語は母親兼学園長という立場を持つ主人公が、娘の幼なじみ(♂)に身も心も骨抜きにされる話です。主人公・冴子は、酔った勢いで幼なじみ・和馬に告白され、一夜だけ身体を許してしまうのですが、今までに経験したこともないセックスにより、性的快楽に目覚めてしまいます。以後、和馬を娘の想い人と『思っている』冴子は、いけないことだと思いつつもも、彼との肉体関係を通して身も心も魅了されていきます。基本的に和姦、後腐れがないようなものになっておりますが、主人公がしだいに変態性を帯びて下品な言葉を連呼するようなシーンもあるので、苦手な方はご注意ください。また、死別した夫や娘は登場せず、強姦・寝取られといった内容ではありません。◇その他基本情報について◇基本枚数は15枚+α(表紙と奥付)。差分含めて枚118枚文字なしも含め、総数233枚。(文字なしページの中に、文字ありページにある全て黒く塗りつぶされたページは重複するので含まれておりません。)