純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 「彼女いない歴――生まれてから」そんな「ボク」にできた、学園一の「巨乳」で可愛い彼女。でも、彼女には、少し普通と違う「部分」があって――可愛い彼女と、触って、触られて、そして。ちょっとマルチエンドな、お触り系ADV。ふたなり彼女と、エロでらぶな日常風景を体験してやってください。そして、最後はもしかして、彼女の雄大な「モノ」を自分が「受けちゃえる」かも。※本ソフトは、純愛・おさわりADV「あままゆ」を、CG描き直しの上、「ふたなり彼女」に主人公受けモードをプラス、シナリオをバージョンUPしたのものです。